--------


2009-06-29

久ぶりの、来客!!

この1週間で、素敵なお客様が来てくれました!!

natibusa 009 ライブが見れたと、言ってくれました!!

長い間待ってもらって、光栄です。

natibusa 008 東京から、このブログを見てくれました。

っていうか、なちぶさ?に行く為に沖縄に来たって!!  おお?プレッシャ。。

ありがとうございました。私がエイサーやっていた、青年会と、同じ名前で、親近感です。

natibusa 007 大将のお兄ちゃん!! 優しいんです!!

 

natibusa 006 かわゆい、ひなちゃん。

すごく、あやなと遊んでいました。また、来てね!!

natibusa 005 町の、電気屋!!頼りになります。

一緒におとおりしてみたいです。。なんてね・・・

 

natibusa 004 ナイス・・・カップル!!

また、来て欲しいです。とても偉大な、2人です!!

 

natibusa 003 先ほどのひなちゃんの兄!!

太鼓がすごく上手いんですよ?!!

natibusa 002 久米島から?

かつお頂きました!!めっちゃ美味しかったです。ありがとうございます。

 

natibusa 001 浦添のたくましん!!

待っていました! 久しぶりすぎて、感動!!

元気そうで、何よりでした。 また、冷たい目が見たかったな?(笑)

 

 

natibusa 010 私の大好きな友達が念願の車購入!!

はい?!!  ヒヤ! ヒヤ! おめでとう!! フラも頑張って!!

 

 


theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-06-23

歌のレッスン!!

いつも素敵な、お姉さんがあやなに

歌を教えてくれました!!

お兄さんは、来た時から、ほろ酔いでしたよ?

natibusa 001 

 

 

お世話になってる、このお兄さん!!

natibusa 003 お通り、好きです。

このときは、お通りしてませんけど・・・

今度、ダイビング連れてってくださ?い。。

先週の火曜日、雨でしたけど、もぐりました!!

楽しかったです。

一緒に行ってくれたメンバー、ありがとう。

また行こうね。

 

natibusa 004 

土曜日、運動会でした!!

その後、すぐにサンエーで花やからとして、踊りました!!

ママから一言・・・お疲れ?!!

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

2009-06-17

花やからを見て!!

日曜日・・・宜野湾市民会館で、

花やからを見に来てくれた、友達が、なちぶさ?にも

来てくれました。 ありがとうございま?す。

あやなはとっても喜んでいました。

natibusa 008 同級生!!

natibusa 009 かわいい姫たち!

natibusa 001 王子!!

 

久米島から、魚を持って、来てくれました!!    natibusa 012 このマグロは・・・

natibusa 005 三味線弾いてる方が、釣った!!

natibusa 010 本島に来たらまた、めんそ?れ?

 

 

三味線の好きな、お兄さんも、もあいで来てくれました。

natibusa 011 もあい仲間!! あざ?す。

 

石垣から帰ってきた、お父さん。。

かまぼこありがとう。

natibusa 006 大将そっくり大賞!!

 

レバ刺しが大好きな石ちゃん、

コーラで盛り上げてくれました。

natibusa 007 すごい車に乗って来ました。

 

 

 

 

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-06-13

あやなの友達!!

なちぶさ?であやなの友達ができました!!

子供ってすぐ仲良くなるから、すごいです!!

私は、すぐ、話したがるから、ちょっとおかしいと見られちゃいます(笑)

 

natibusa 003 歌が上手い!!

 

natibusa 004 また、太鼓しにきてね!!

 

こちらも、あやなが来る前から待っていてくれた、かわいいりんちゃん!!

natibusa 002 

一緒にご飯食べて、歌うたって、喜んでました!!

 

natibusa 005 

近くのじいちゃん!!

あやなのじじにだよって言ってます・・・いつもお世話になってます。

 

またまた、あやなとも、大の仲良し!!

ケントミのけんさん!!  ライブと、講演会を教えに来てくれました。

natibusa 006元気そうで何よりです。

6月28日浦添のてだこホールで

家庭教育講演会

テーマ「家庭の和」?家庭の一人一人を、大切にしていますか?

ケントミのライブや、トミさんの講演もあります。

 午前9時20分 入場開始

    9時30分 ケントミライブ

    10時?11時半 講演会

時間を作ってぜひ聞きに来てくださいね。

 

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-06-02

月末が・・

五月の月末かぁ・・・

暇ですね?と思いきや、満席!!

少し戸惑いながら、幸せを感じました。

みなさ?んありがとうございます。

natibusa 003 笑顔が素敵!!でしょ。

natibusa 002 あやな・・・さすがにパジャマ!!

 natibusa 001 いつもお世話になってる、酒屋の田中っち!!

 

今日から、6月ですね。

なちぶさ?も半年になります。

1年を迎えれるように、皆様の素敵な笑顔をお待ちしています!!

頑張るぞ?おお!!

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

最新記事と地図

大きな地図で見る
こちらも見て!!
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ありがとうございます
めんそ~れ
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

なちぶさ?

Author:なちぶさ?
はいさい?
なちぶさーのたかえです。
娘のあやなです。

カテゴリ
リンク
メールくださいな。
ご予算・ご予約等の質問、ご意見などはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
