--------


2009-07-30

今,福島県です!

沖縄から離れて,1週間です!!

あやなも泣きながらも,楽しんで頑張っています!!

大将!!

あと1週間で,会えますよ

皆さん,花やから応援してくださいね.

あっなちぶさ?もよろしくお願いします!!


theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-07-21

さんしん作り!!

花やからサンエーが終わり、なちぶさ?に

行って見ると・・・

natibusa 003 愛媛県から、三味線を作りに来たそうです!!

natibusa 005 珍味・ヤギの玉・・・超旨い!!

natibusa 004 大阪から・・・おとおりに巻き込まれました!!

natibusa 002 宜野湾の百千花のママさん!!

natibusa 001 お世話になってます。紳士です!!

 

初めて、おとおりに参加して、飲みました!!(少し・・・)

楽しかった1日でした。

 

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-07-19

てだこ祭り

てだこ祭り・・・楽しかったです!

ほんの、一例ですが、

あやなと楽しみました。

natibusa 009 まずは、かき氷でしょう!

natibusa 008   空がきれいでした!

natibusa 007 美女3人と・・・

natibusa 006 パレード見ました!

natibusa 005 影響されて、なちぶさ?でいきなり稽古!

natibusa 004 フラダンス、見つけました!

natibusa 003 かわいい、ピエロ見つけて!!

natibusa 002 締めに唄いました!

 

楽しい1日は、すぐ終わってしまいました。

 

今日19日は花やからサンエーで踊ります。

がんばるぜ?

 

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

2009-07-17

てだこ祭り・前夜祭!!

今日は、てだこ祭り!!

屋富祖大通りが、歩行者天国になります。

なちぶさ?からは、カラオケ大会に参加します!!

遊びに来てね!

 

natibusa 014  てだこ祭り!!楽しみです!

natibusa 013 ダンディな2人!!

 

natibusa 012  大将の先輩!?

natibusa 011 三味線と魚が好き!!

natibusa 010 いけめ?ん!!

natibusa 009 熱唱しています!!

natibusa 008 あやなと友達になりました!

natibusa 007 3連ちゃん来店! 感激!

natibusa 006 BBQの帰りに、家族で来てくれました!!

 

natibusa 005 大将の友達!! まぐろ待ってます!

 

たくさんの来店にふぇでーびる。

natibusa 004 竜神マブヤーを頂きました!美男美女でしょ!!

natibusa 002 オーシャンダイバーズから・・・こちらも、美男美女!!

 

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-07-08

参観日!!

今日は、なちぶさ?休みで?す。

日曜日に来ていたけど、火曜日にも来てくれました!! 感謝!!

natibusa 004 

昨日は、でました。おとおり!!

無事帰れたか心配でしたが、大阪から、帰ったと電話ありました!! ほっ。

大阪から、ラストまで盛り上げてくれました。

ありがとうございます。 まためんそ?れ?。

 

natibusa 005 早い時間から・・・

とっても笑顔が素敵な2人でした。

ありがとうございます!!

 

natibusa 003 浦添のごりさん登場!!

2人と、2Fに新しくできた、BAR ROOMに行きました。

少しでしたが、楽しかったです。

また行きたいな?。 ありがとうございました。

 

natibusa 002 まかない。

しーげーが作ってくれました!! おいしかった?。

 

今日は、あやなの参観日でした・・・

学校生活はなかなか、見れないので、新鮮なあやなの一面が見れました!!

natibusa 001 いつも、元気でいてね?。 BYまま。

 

 

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

最新記事と地図

大きな地図で見る
こちらも見て!!
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとうございます
めんそ~れ
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

なちぶさ?

Author:なちぶさ?
はいさい?
なちぶさーのたかえです。
娘のあやなです。

カテゴリ
リンク
メールくださいな。
ご予算・ご予約等の質問、ご意見などはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
