--------


2009-11-29

初めての忘年会!!

今年初めての忘年会です!!

皆様うたが上手かった?。 

ボクシングを見てから、カラオケ大会になりました!!

natibusa 012 いっぱい飲んでいましたよ?。

natibusa 013 よったので、歌を唄いました!!

ありがとうございました!!

忘年会ご予約お待ちしています!!


theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-11-29

お待たせしました!!

無事工事も終わり、掘りごたつになりました!!

女性には嬉しいですよね?。  

natibusa 008 すわりにきて?!!

natibusa 009   たたみは新しく変えました!!natibusa 010我如古畳店の方です。ありがとうございました

 natibusa 011   お祝いに、22キロのマグロが来ました!!美味い!

 

natibusa 005村吉 茜さんが来てくれました!!natibusa 004  二人でピース!

natibusa 007 先生2人で!!

とても迫力ある演奏で、楽しかったです!!  サンバも超うまいし、声もきれいで、太鼓もやばい!!

とても多才です。 ブログ見てください!!

http://ameblo.jp/akanesansin/

 

natibusa 003 お客様からおもちゃをもらって張り切っています!!

natibusa 002 出産後初めて来てくれました!!

1ヶ月後やせていて、びっくりしたよ?。

natibusa 001 こちらは、酔って歌って踊っている所!!

昨日も楽しい一日ありがとうございました!!

 

 

2009-11-25

東京から!!

東京から、やってきました!!

沖縄の高校に通って、来年からは東京の大学生です!! 

頑張ってほしいです。 また、まんそ?りよ!! 沖縄に帰って来てね!!

natibusa 005 美女に囲まれた、まもるくん!!

 

natibusa 004 カウンター席はいっぱいでした! あざ?す。

natibusa 003 でました!歌の大好きなこの方が、またもや、

盛り上げてくれましたよ?!

natibusa 002 この二人・・・・怠けているところです!”

 

natibusa 001 恥ずかしながら、歌ってくれました!

もう秋ですね?。でも暑いよ?。

今日も一日幸せです!!

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

2009-11-23

大分から?

今日は、波田間武雄先生のコンサ?トでした。

昼に見に行きました!! とっても面白かったし、聞き入ってしまいました。

大将も、にこにこして、がんばっていましたよ?。

あやなも無事まわし祭りに行って踊って歌ってきました!!

なちぶさ?では大分から探して来てくれました!!

natibusa 001 帰る前にハイチーズ!!

三味線を習っているそうで・・・次は聞かせてくださいね!!

写真はとってないですけど、堀越様、武内さまありがとうございます。

仲里先生も来てくれました!!

今日も、いい夜でした!

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

2009-11-21

凄い!

今日は、なんと7名で2升のんでしまう。

すごい方々が来ていました!!

たくさん飲んで、食べて、楽しんでいただけたでしょうか???

natibusa 008 

明日は、あやなも大将も本番です!!

どうか無事に踊れて弾けますように。。。

2009-11-21

掘りコタツ!!

natibusa 005

いえ?い!! 凄く楽しい方々が始めていらしゃいました!!

下の方も一緒に盛り上がり、 なんと、踊ってくれました!! びっくりしました!

natibusa 005 natibusa 006

 海のチンボラ?で踊っています!

natibusa 003こちらも歌って。。。

natibusa 001こちらも歌って!!

natibusa 004 皆で歌いました!!

座りにくい中、ありがとうございました!

またお待ちしております!! 

さて、次の水曜日の定休を利用して、堀こたつにするので、座りやすくなると思います!!

よろしくお願いします!!

明日、22日は那覇市まわしでの祭りであやなが歌って踊りま?す。

近くの人は、見に来てくださいね!!

 

 

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

2009-11-20

昇進祝い!!

昨日は、たくさんの方がお見えになりました!!

natibusa 002 わお?子顔効果で、2人素敵でしょ!

natibusa 001  後半に来てくれました!

フットサルの帰りで、皆さんお疲れ一杯でした。

奥にいる方が、昇進しました!! おめでとうございます。。。

今日も、たくさんの方が、なちぶさ?を盛り上げてくれたら、嬉しいです!

 

お知らせ?

11月22日。波田間先生のコンサートがあります。

ゲストに豪華メンバーも加えてのコンサートです。

大将もその一部に参加します。 

前売り2500円!! 昼2時? 夜6時?

宜野湾市民会館です。

よろしくおねがいします!!!

なちぶさ?は、6時より、営業します。

 

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

2009-11-18

歌が大好き!!

火曜日・・・

いろんな方が来てくれました!!

natibusa 001 いつも、おつかれちんの比嘉さん!!

natibusa 002   二人で笑顔です!!

natibusa 003 久しぶりに来てくれました!!

natibusa 006 いとこのラブラブ夫婦です!!

natibusa 005 超酔っていたけど、歌はしっかり唄います!!

皆様の笑顔は、最高です。まためんそ?れ?!!

年末になりましたね?

なちぶさ?では忘・新年会予約承り中です!!

皆様のご予約お待ちしております!!

 

2009-11-15

日曜日のおとおり・・

今日は静かだな?っと思ったのはつかの間・・・・

おとおりが回って、お客様皆で飲みました!!

natibusa 002 大将の兄貴も回ってます!!

natibusa 001 こちらの皆様にも回されました!!

後姿のこの方のおごりで、みなさま、酔っちまいました!!

静かな夜を、にぎやかにしてくれました!! ありがとうございます!!

 

なちぶさ?1周年際!!

12月27日28日29日開催です!! 皆さんまってま?す。

theme : 独り言
genre : ブログ

2009-11-15

よもぎ屋!!

今日は、あやなが大好きな、お兄ちゃんが着てくれました!

natibusa 004 3人でピース!

natibusa 002 natibusa 001

あやなと勉強!?  その間に熱唱!!していました。 95点!!上手い。。

natibusa 005 natibusa 003

この2人、ここ出会いました・・・ 来ないと寂しいそうです。 マイマイクで熱唱!!

 

来月、12月27日。28日。29日はなちぶさ?1周年祭をします。

詳しくは、またお知らせします。  皆、遊びに来てね!!

2009-11-12

三味線が好き!

休みあけ。。

三味線好きの皆様が集まってくれました!!

natibusa 001 まずは・・・仲里先生!! いいね?♪

natibusa 002 いつも、お世話になってま?す。

natibusa 003 大将が、混じっています。。どこでしょう??

natibusa 004 こちらの方も、ひきました!! あざ?す!!

水曜日、沖つり行く予定が・・・波が荒く、行けなかった・・・残念です。

おいしい魚待っててね?!!

 

2009-11-11

めえ?

やぎ屋のお兄ちゃん!!来てくれました!!

natibusa 003 いつも踊ってくれる、右のおじちゃま!

natibusa 002 しぶいでしょう!! 久しぶりに来てくれました!!

natibusa 001 いつも来てくれる方の、父と、弟!まなと君!

浦添。前田のよもぎ屋そばをよろしくね?! おいしいよ?。 ぜんざいも最高!!

 

2009-11-08

久しぶりに・・・

突然、ポスターを持って、歌ってかえりました。

曲「okinawa i love you」がカラオケに入ったそうで、

皆様、聞いてくださいね?。 初めての飛び込みだったので、びっくりしましたが、

感動しました。 がんばってくださいね?。応援します!!

natibusa 007  natibusa 006

natibusa 005 はい。この方比嘉さんです!

最近から、なちぶさ?の仲間になりました。 料理も三味線もします。

natibusa 004 比嘉さんが作ってくれた、まかないです!

おいしかった?。。

natibusa 003 なが?い演奏になりました!

natibusa 002 久しぶりに、来てくれました!とっても嬉しかったです。

natibusa 001 次は、3人の演奏・・・控えめながら、ばっちり歌ってくれましたよ?。

皆様、ありがとうございます。

 

 

 

theme : 独り言
genre : ブログ

2009-11-04

10ヶ月!

いらっしゃいませ?

最近お手伝いをしてくれる、娘です!

natibusa 009 コップ割りが上手です!!

natibusa 008 頑張って、披露してくれました!!

natibusa 007  natibusa 006natibusa 005会社の皆で、島唄の帰りだそうです!!

natibusa 004 この日は、皆酔って、いい感じです。。natibusa 003  久しぶりに、桃原さんが来てくれました!natibusa 002 3人の演奏・・・さすがです!

natibusa 001 皆から、絶賛でした。

なちぶさ?も10ヶ月が過ぎました・・・

1年を迎えれるよう、頑張ります!!

 

 

最新記事と地図

大きな地図で見る
こちらも見て!!
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ありがとうございます
めんそ~れ
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

なちぶさ?

Author:なちぶさ?
はいさい?
なちぶさーのたかえです。
娘のあやなです。

カテゴリ
リンク
メールくださいな。
ご予算・ご予約等の質問、ご意見などはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
