fc2ブログ
2010-02-09

楽天!!

2月5日・・・かわいい赤ちゃん!!来ました!

natibusa 010 優しい鬼も来ました!

natibusa 009 かわいい?。 最後には抱っこしました!

natibusa 008 明日、帰るそうで。。。 また会いましょう!

natibusa 007 ずっと歌ってました!

6日、飛行機で久米島に行きました!

natibusa 006 natibusa 005

今から、飛行機乗ります!

natibusa 013久米島に着きました!ケントミさんとひとみさんと!

 natibusa 03536 朝井選手と・・・あやなといっぱい遊んでくれました!!

natibusa 020 31 藤井選手と・・・心よく写真もO.Kしてくれました!!

あやなは飛行機でも、酔っちゃいました!

楽天の野球選手の方の前で、演奏できた事は、凄くいい経験になりました!!

ケントミさん、新城さん、久米島の皆様、選手の皆様・・・楽しかったです。お世話になりました!

ありがとうございました!

2月8日・・・頑張るぞ?

natibusa 004 今日のみーぐちです!!あざ?す。ギャグ連発でしたよ?。

natibusa 003 3キロ歩いて来ました!! さすが?。。

natibusa 002 明日の石垣頑張っていってらっしゃい!!

明日から9日、10日、10時まで貸切となります。よろしくお願いします。

 

 

スポンサーサイト



theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大将、たかえさん、あやなちゃん
久米島、お疲れ様でした。
皆様と一緒に行けてとても楽しかったです。

   感謝 ケントミ
最新記事と地図

大きな地図で見る
こちらも見て!!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとうございます
めんそ~れ
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

なちぶさ?

Author:なちぶさ?
はいさい?
なちぶさーのたかえです。
娘のあやなです。

カテゴリ
リンク
メールくださいな。
ご予算・ご予約等の質問、ご意見などはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示