--------


2009-01-21

ケントミ

今日は、お店の方はお休みですが、

私も出演させていただく、コンサートを、紹介させてください。

これは、2年前ぐらいにある人と出会った事がきっかけで、今もお世話になり、

私の太鼓があるのは、この人のおかげだと、思っています。

それは、ケントミ・・・

三味線が我如古盛健さん で 太鼓が比嘉富子さん だから、ケントミです。264

ケンさんは、車いすで、神経原生筋萎縮症(沖縄型)で、

トミさんは、今乳がんと戦いながら、活動しています。

今日、一緒に演奏させて、いただいたのですが、水が胸にたまり、反対の胸にも転移いているのよって・・・

なんか、信じられません。

こんなに、笑顔で、演奏しているときのパワーは凄いのに・・

ケントミには、圧倒されます。人柄もすばらしいです。

とみさんが、(たかえが太鼓してくれたら、助かるけどね?)って

断るわけが、ありません。 私も、ケントミを支えてあげたい。という気持ちから、

頑張りましょうっていいました。 

でも、一緒にいると、私が元気をいただき、支えられていると思いました。

トミさんが、ぜひ、コンサートを開きたいという、願いは今年叶います。

皆さんもぜひケントミの演奏を聞きに来て下さい。

http://news.henok.jp/kiji/2007/05/post_1231.shtml

場所 ミュージックタウン音市場

日時 2009年2月22日

開場 15:00 開演 16:00  終了 18:30

チケット 前売2,000円 当日2,500円(ドリンクなし)

出演者 ケントミ・知念賢招・知念久光・宮城能造・ニックスハマヤー空手太鼓      

半蔵(from,soul camp) etc・・


theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涙でますね…

こんにちは、先日書き込みしました関西人の者です。
前回は名前を入れ忘れました。

すみません…
改めて5296とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

この記事を読んで、なんか凄い胸にこみ上げてくるものがありました。

タカエさんの思いに涙が出ました。

私も是非観に行って、ケントミさんからパワーを頂きたいと思います!

ちょっとスケジュールを調整して、可能なら観に行かせてもらいますね(^-^)

タカエさんも出演されるとの事で、是非応援に駆けつけたいと思います。

なちぶさ~さんにもお邪魔したいと考えています。
その際はよろしくお願いしますね。

ケントミさん、タカエさん、気の利いた事は何も言えませんが、頑張って下さいね。
心より応援しております!
最新記事と地図

大きな地図で見る
こちらも見て!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとうございます
めんそ~れ
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

なちぶさ?

Author:なちぶさ?
はいさい?
なちぶさーのたかえです。
娘のあやなです。

カテゴリ
リンク
メールくださいな。
ご予算・ご予約等の質問、ご意見などはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
