--------


2009-12-13

水曜木村会!

今日は水曜木村会のお兄様が来ていました!!

いつもありがとうございます!!

natibusa 010 岩手県の木村さ?ん来月お待ちしています!! (笑)

natibusa 009  natibusa 008  

大阪から、里さんとゆらちゃん来てくれました!! ダンスも楽しかったね?!

natibusa 007   陽気な方が・・・

現れました! 近所みたいなので・・・ またおまちしていま?す。 いっぱい、笑ってしまいました!

natibusa 006 natibusa 005

あやなにお菓子のお土産も頂きました。。 いつも感謝しています!!  また来年ね?。

natibusa 003 natibusa 004

今日は前から、あやなと約束していたので、名護自然植物公園に行ってきました!!

今から、なちぶさ?がんばりま?す。

natibusa 001 ラブショット!!

 

 

2009-11-29

お待たせしました!!

無事工事も終わり、掘りごたつになりました!!

女性には嬉しいですよね?。  

natibusa 008 すわりにきて?!!

natibusa 009   たたみは新しく変えました!!natibusa 010我如古畳店の方です。ありがとうございました

 natibusa 011   お祝いに、22キロのマグロが来ました!!美味い!

 

natibusa 005村吉 茜さんが来てくれました!!natibusa 004  二人でピース!

natibusa 007 先生2人で!!

とても迫力ある演奏で、楽しかったです!!  サンバも超うまいし、声もきれいで、太鼓もやばい!!

とても多才です。 ブログ見てください!!

http://ameblo.jp/akanesansin/

 

natibusa 003 お客様からおもちゃをもらって張り切っています!!

natibusa 002 出産後初めて来てくれました!!

1ヶ月後やせていて、びっくりしたよ?。

natibusa 001 こちらは、酔って歌って踊っている所!!

昨日も楽しい一日ありがとうございました!!

 

 

2009-11-18

歌が大好き!!

火曜日・・・

いろんな方が来てくれました!!

natibusa 001 いつも、おつかれちんの比嘉さん!!

natibusa 002   二人で笑顔です!!

natibusa 003 久しぶりに来てくれました!!

natibusa 006 いとこのラブラブ夫婦です!!

natibusa 005 超酔っていたけど、歌はしっかり唄います!!

皆様の笑顔は、最高です。まためんそ?れ?!!

年末になりましたね?

なちぶさ?では忘・新年会予約承り中です!!

皆様のご予約お待ちしております!!

 

2009-11-15

よもぎ屋!!

今日は、あやなが大好きな、お兄ちゃんが着てくれました!

natibusa 004 3人でピース!

natibusa 002 natibusa 001

あやなと勉強!?  その間に熱唱!!していました。 95点!!上手い。。

natibusa 005 natibusa 003

この2人、ここ出会いました・・・ 来ないと寂しいそうです。 マイマイクで熱唱!!

 

来月、12月27日。28日。29日はなちぶさ?1周年祭をします。

詳しくは、またお知らせします。  皆、遊びに来てね!!

2009-11-11

めえ?

やぎ屋のお兄ちゃん!!来てくれました!!

natibusa 003 いつも踊ってくれる、右のおじちゃま!

natibusa 002 しぶいでしょう!! 久しぶりに来てくれました!!

natibusa 001 いつも来てくれる方の、父と、弟!まなと君!

浦添。前田のよもぎ屋そばをよろしくね?! おいしいよ?。 ぜんざいも最高!!

 

最新記事と地図

大きな地図で見る
こちらも見て!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ありがとうございます
めんそ~れ
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

なちぶさ?

Author:なちぶさ?
はいさい?
なちぶさーのたかえです。
娘のあやなです。

カテゴリ
リンク
メールくださいな。
ご予算・ご予約等の質問、ご意見などはこちらから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
